整形

    1: 2021/03/09(火) 13:53:08.86 ID:pzionJZN9
    美しい容姿を持って生まれたいというのは、人間だれしもが持つ願望だが、残念ながら他者が羨むほどの容姿を持つ者は稀だ。逆に容姿に恵まれない人を見ると、人々は心無い言葉を投げかけて当人を酷く傷つけることもある。

    ベトナム人男性ドー・クエンさん(26歳)もそんな被害者の一人。彼は外見のせいで、仕事探しに苦戦した過去があり、ある日の面接で担当者に容姿を馬鹿にされたことがきかっけとなり、人生を変えるべく、美容整形を受けることを決意した。

     整形手術を終えた彼は、鏡に映る自分の顔を見て目を見張った。そこには、求めていた美しい顔があった。整形手術のおかげで、その後の彼の人生は劇的に変化したのだ。クエンさんは9回の手術を受けて、鼻、あご、唇、まぶたなどを整形。かかった費用は約4億VND(約186万円)。裕福な家庭ではなかったため、費用は全額自分の貯金で支払った。

     クエンさんは、短編動画共有アプリ「ティックトック(Tik Tok)」で自身の顔のビフォーアフターを公開。この動画は大きな反響を呼び、最近ではシンガポールの新聞も彼に関する記事を掲載した。なお、クエンさんのTik Tokフォロワー数は9万人余りに上る。

     整形手術は多くの人々にとって最良の選択とは言えないかもしれないが、クエンさんにとっては、人生を変えるための素晴らしいきっかけとなった。外見のせいで自信が持てず、内向的だった性格にも変化があった。
    クエンさんがSNSに投稿した写真の数々を見ると、まるでK-POPスターのように自信に満ち溢れた彼の姿が見られる。

    no title


    https://www.viet-jo.com/m/news/sanmen/210306114812.html

    【【Matt定期】面接で外見をけなされたベトナム人男性、9度の整形で別人に】の続きを読む

    1: 2020/11/13(金) 22:31:48.93 ID:CAP_USER9
    11月12日放送のTOKYO FM『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』に出演したAKB48・峯岸みなみが、整形に対する持論を展開した。

    今回、番組では、YouTuberの整形アイドル・轟ちゃんをゲストに迎え、“整形”をテーマにさまざまなトークを展開。

    冒頭のゲスト呼び込み前のトークでは、峯岸は、「私もね、やっぱり芸能界の可愛い子が集まる世界にぽんって入れられたようなもんですから、整形については、考えなかったと言ったらウソになりますし」と切り出した。

    続けて、整形にかかる費用の相場に触れた上で、「絶対に手が届かないっていうような値段ではなくて」などと話し、「これから自分へのご褒美の選択肢とかに整形がくるっていう時代なのかな」「それが悪いことって全然思わない」と意見を述べた。

    そして、番組内では、轟ちゃんが大学1年の頃に初めて目の二重整形を行ったと明かす場面があった。しかし、整形したことが周囲に広まってしまい、『あいつ、整形したらしいよ』などと噂になったことが嫌だったという。また、轟ちゃんは、整形による腫れなどの症状が落ち着くまでのダウンタイムに不安を感じる人が多いとも明かした。

    すると、峯岸は、「そうだよなあ…“整形じゃん”とかさ、“整形してるから”とかって簡単に言うけど」「“整形”っていう言葉の中に含まれてる重みというか…」とコメント。

    そして、「魔法じゃないから、痛いし、劇的に変わるわけじゃないし、お金もかかるし」と整形のデメリットといえる部分に触れた上で、「1つの女の子の努力として認められてもいいのにな、ってふうに思いますよね」と持論を展開した。

    エキサイトニュース
    https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_177061/?es=true
    2020.11.13
    smartphone_camera_bijin




    【峯岸みなみ、整形への持論を語る「1つの女の子の努力として認められてもいい」】の続きを読む

    1. 匿名 2020/11/09(月) 21:17:07 

    違いは何だと思いますか?

    私はやはり谷間の感じが違うなと思います
    あと天然の巨乳さんは柔らかそうな雰囲気があるけど豊胸の胸はパーンって張ってて固そうなイメージです


    【天然の巨乳と豊胸の巨乳の違いについて】の続きを読む

    1. 匿名 2020/10/21(水) 15:49:59 



    1be0685be0419dedc3fe416baa22c78a_5967


    有村藍里「整形までして、ずっと欲しかったもの」に反響「なるほど…」「絶対に正解」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの有村藍里(30)が21日までに自身のツイッターを更新。「整形までして、ずっと欲しかった」というものを明かした。



    1be0685be0419dedc3fe416baa22c78a_12530


    この投稿には「なるほど…」「正直、整形への考え方が凄く変わりました」「素敵」「藍里ちゃんの選択は絶対に正解」「精神的な美しさも手に入れているように感じられて本当に素晴らしいです」などと反響が寄せられていた。


    【有村藍里「整形までして、ずっと欲しかったもの」に反響「なるほど…」】の続きを読む

    1. 匿名 2019/12/19(木) 21:37:06 

    整形した人、する予定の人、検討中の人、皆さんで意見や情報交換しませんか?

    主は二重切開がしたいのですが、半永久的と聞いてクリニックや医師選択がかなり深刻になってしまっていますヽ(;▽;)ノ
    値段もクリニックによって全然違うので余計に決めにくいです。
    経験者の方にダウンタイムや医師選択のコツなど色々聞きたいです!

    ちなみに埋没手術に関しては主も経験者なので気になる方の相談には乗れるかと!

    よろしくお願いしますm(_ _)m



    【整形総合相談トピ】の続きを読む

    このページのトップヘ