恋愛

    1: 2021/03/03(水) 11:14:17.55 ID:CAP_USER9
    「ここからが、ぼくの本当の人生のはじまりだと、いまは本気でそう思っています」
     
     自らの決意をそう言葉に込めたのは、2020年11月2日にEXILEを勇退し、ソロ活動に専念したEXILE ATSUSHI(40才)。

     その発表のわずか9日後、彼は人知れず大きな問題に直面した。親密な関係にあった女性がATSUSHIを相手取り高額訴訟を起こしたのだ。「本当の人生のはじまり」早々に、なぜ暗雲が垂れ込めたのか――。

     ATSUSHIに、訴訟を起こしたのは元モデルで20代後半のA子さんだ。

    「A子さんは、抜群のスタイルを生かしてモデル以外にもラウンドガールなど幅広く活躍していました。インスタグラムのフォロワーは20万人近くいたときもあり、SNS上で影響力を持つ『インフルエンサー』として同世代の女性から人気を集めていました。

     ATSUSHIさんとは2017年頃から恋人関係になり、2019年には結婚の話をする仲になったといいます」
    (音楽業界関係者)

     カリスマ歌手との交際は、その恋人にもさまざまな制約があるに違いない。彼が多忙を極めるので、ふたりで一緒に過ごす時間が少なくならざるを得ない。また、プライベートを徹底して隠さないといけなくなるだろう。

    「ATSUSHIさんとの将来を真剣に考えていたA子さんは、芸能活動から自ら身を引いたそうです。忙しい彼の時間に合わせたり、人目につかない交際を続けるためには、表立った活動をできないという理由があったのでしょう。

     実際、彼女はインフルエンサーの生命線である自身のインスタグラムを突然閉鎖。手広く展開していた芸能の仕事も、事実上の引退を決断したそうです」
    (前出・音楽業界関係者)

     しかし、ふたりが描いていた未来が実現することはなかった。

    「2019年末までに破局したのです。A子さんのショックは想像を絶するものでした。家庭に入る将来像を描き、仕事をすべて捨て、結ばれる直前でATSUSHIさんから別れを告げられたわけですから。

     それで、ATSUSHIさんを相手取り、損害賠償請求の裁判を起こす決意を固めたのです」
    (前出・音楽業界関係者)

     そもそも結婚を約束したのか、そうではなかったのか――ふたりの気持ちのすれ違いは、訴訟での「請求額」として表面化する。

     大手紙の司法担当記者が目を丸くする。

    「婚約を破棄したなどの慰謝料の相場は多くても数百万円程度ですが、今回A子さんがATSUSHIさんに請求した額は約5000万円に上りました」

     その金額からも、A子さんの怒りと困惑が透けて見える。裁判では生々しいやりとりも明かされたようだ。

    「赤裸々なLINEのやりとりも裁判資料として提出されたのです。ATSUSHIさん側の弁護士は、私生活についての重大な秘密が記載されていて芸能活動に大きな支障が出ると主張し、裁判資料のほとんどを黒塗りにしたほどでした」(前出・司法記者)

     泥沼化しそうだったこの訴訟は今年2月、A子さんの突然の訴訟取り下げによって幕を下ろした。

    「一般的に、訴訟の取り下げは和解金が振り込まれてから行われます。請求額と同等かはわかりませんが、いくらかの支払いがあったのかもしれません」とは、九段下総合法律事務所弁護士の伊倉秀知氏。

    「通常、婚約破棄の裁判は慰謝料とは別に、家庭に入るために仕事を辞めた、一緒に暮らすために引っ越したなどの逸失利益が損害賠償として上乗せされます。ただ、5000万円という請求額はこの種の裁判では極めて高額だと思います」

     ATSUSHIの所属事務所に事実確認をしたところ、締め切りまでに回答がなかった。人気者ゆえの難しさもあるのだろう。

    ※女性セブン2021年3月18日号

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7351872bc0b2afaa11ce27d54f146c21f023f6
    https://www.news-postseven.com/uploads/2021/03/03/jppATSUSHI-750x500.jpg
    love_couple_bad



    【【芸能】ATSUSHIが交際トラブルで20代インフルエンサーから巨額訴訟】の続きを読む

    1: 2021/02/28(日) 15:09:38.27 ID:Zij1W/RIa
    近藤は「『スッキリ』の卒業は婚活のため?」という報道を見て戸惑いを覚えながらも
    「正直嬉しい気持ちもあったんです、みなさん心配してくれているんだなって。
    でも、本当にないので言えないんです」と話す。

    「数年前にお酒の席で良い方と出会って、2人でご飯行ったこともあったんです」というが
    「でも、ちょっと変わってる人が多いのかなって」と、驚きの誘われ方をした際のエピソードを披露する。

    「食事会が終わってから、向こうから電話をかけてきたのに『どうしたの?』って。
    かっこつけてるのかどうか知らないんですけど『どうしたの?』が口癖なんですよ。
    それですごい冷めちゃって。そのまま話していたら『あした休みなんだけど、何してる?』って言われて。
    私も休みなんですけど、それは言わないでおいて。

    理由を聞いたら『あした、俺イチからラーメンを作ろうと思う。
    13時間豚骨を煮込むから、もし時間空いてるなら見に来ない?』って」とまさかの言葉が。

    「私は『やだなぁ…』と思って『仕事があるんで』と切ってから、連絡はないですね。
    せめて、できる直前に呼んでくれるんならいいんですけど。
    13時間どうしてたらいいんだろうって、耐えられないですわ。
    今は結婚願望もないし、好きな人もいないですね…」とため息をついていた。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/27/kiji/20210227s00041000320000c.html
    love_couple_bad




    【近藤春菜「結婚しようかって思えた人が家で豚骨を13時間煮るから見に来る?って…」】の続きを読む

    1: 2021/02/28(日) 09:51:08.03 ID:CAP_USER9
    タレントで歌手の中川翔子(35歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「スイモクチャンネル 木曜美」(BS-TBS)に出演。最近の恋愛事情について語った。

    この日、ゲストのタレント・ぺえから「最近、恋愛してますか?」と聞かれた中川は、「いやぁ?もうコロナ禍だから、詰んでるな人生、と思いますよ、本当に」とコメント。

    そして「本当に変な人だと思われてるんですよ、初めて会う人にも」「ちゃんと料理も、掃除も、仕事もするよ!でもなんか、致命的な何かがあると思われてるんですよ」
    「気が付いたら…レベル35(35歳)みたいな」と苦笑し、「一生変な人と思われてるから、それが嫌なんですよ」とぼやいた。

    そんな中川に、ぺえは「でも直接会っておしゃべりすると、すっごい好きになるよね」と語り、これには番組MCのトラウデン直美も「うん、もう大好きですよ」と同意。中川は「うれしい!好き!」と喜んだ。

    https://www.narinari.com/Nd/20210264083.html
    face_night



    【【芸能】中川翔子さん「気付いたらもう35歳、恋人もいない、詰んでるな人生」】の続きを読む

    1: 2021/02/26(金) 14:45:54.07 ID:e3NJ9znF0
    no title

    no title

    【【悲報】女さん「無能なパパへ、つまらねえ物品はいいからとにかく金をよこせよ」】の続きを読む

    1: 2021/02/13(土) 10:04:38.78 0
    ハロプロは恋愛禁止アイドルグループを生業としている。
    これはビジネスの多様性であり
    恋愛OKアイドルグループしか認めないと言う方が差別的な考え。
    music_idol_concert_float_woman


    【恋愛OKアイドルがいても良い。しかし恋愛禁止アイドルもいても良い。ただ恋愛OKアイドルがビジネスとして成り立たないだけ。】の続きを読む

    1: 2021/02/14(日) 19:04:07.94 0
    https://youtu.be/EOzi3fhxAfI?



    まんま出てくる女の子高木やん

    【【朗報】優里が高木のために新作動画でメッセージソングを歌う】の続きを読む

    1: 2021/02/12(金) 19:18:58.29 0
    music_singer_woman


    【高木紗友希のJuice=Juiceでの活動終了に関するお知らせ】の続きを読む

    1: 2021/02/12(金) 10:44:34.15 0
    なぜ?
    music_singer_woman




    【高木紗友希は許していい。JuiceJuiceそしてハロプロに残れ派がとにかく多い件】の続きを読む

    1: 2021/02/11(木) 18:44:43.79 0
    文春くん公式@bunshunho2386

    本日21時「#文春オンラインTV 」で直撃動画初公開!
    路上動画でバズった人気歌手 #優里(26)が
    「#Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛について担当記者が解説します。


    https://twitter.com/bunshunho2386/status/1359797075739766786
    no title



    【【悲報】Juice=Juiceに文春砲www相手はあの人気歌手www】の続きを読む

    1: 2021/02/10(水) 12:51:05.95 ID:n/jE4bs19
    https://www.news24.jp/articles/2021/02/10/07819845.html

    面識のない女性のバッグに、自分の連絡先と「ご迷惑でなかったら」と書いたメモを、
    繰り返しこっそり入れたなどとして、33歳の男が逮捕されました。

    警視庁によりますと、三浦洸平容疑者は、去年5月から先月に、自分のLINEのIDと
    「ご迷惑でなかったら」などと、連絡を求めるメモを、20代の女性のバッグに3回にわたり、こっそり入れた上、コンビニなどでつきまとった疑いがもたれています。

    女性と面識はなく、調べに対し、「メモはいろんな人に入れたけど、
    つきまとっていない」と容疑を否認しているということです。

    周辺では、10人以上の女性から同様の相談があり、警視庁が三浦容疑者に警告していました。
    woman_nanpa



    【女性のバッグに、自分の連絡先と「ご迷惑でなかったら」と書いたメモをこっそり入れた男を逮捕。警察に10人以上の女性から相談】の続きを読む

    このページのトップヘ