1: 2021/03/02(火) 10:32:45.54 ID:+5Y9k5PH9

26: 2021/03/02(火) 10:38:06.55 ID:BlUHveO80
>>1
2020でゴミと化したボールペンとかむしろ処分費用欲しいくらいなんですけど

460: 2021/03/02(火) 12:16:46.59 ID:oXm/4qnf0
>>26
PASONAの営業担当が新年挨拶の時に、五輪のイラストがたっぷり入った2020の蛍光ペンを悲しそうに持ってきた。

57: 2021/03/02(火) 10:42:12.39 ID:eJwnxfE20
>>1
この謎生物の表情がすげー苛立たせてくるw

67: 2021/03/02(火) 10:43:47.90 ID:9FFeXC7f0
>>1
ボールペンは幻のオリンピック仕様か
500年くらい寝かせば価値出るかな!

250: 2021/03/02(火) 11:21:45.64 ID:RBFjkbdO0
>>1
ハブルの時に銀行から14型テレビもらってた人おった。

296: 2021/03/02(火) 11:33:56.65 ID:xTigcyE70
>>1
せめてタオルにしたらどうなの

396: 2021/03/02(火) 12:00:21.43 ID:fp0A93DI0
>>1
なぜそこであえて煽るような粗品を送りつけるんだ( ´・ω・)

412: 2021/03/02(火) 12:04:20.36 ID:EbcSiAbY0
>>1
しょぼすぎやろw
何もなくてもただでもらえるレベル

546: 2021/03/02(火) 12:47:50.76 ID:seXxqJ6a0
>>1
安く見られたものだなw

2: 2021/03/02(火) 10:33:41.79 ID:ehRYfOzk0
みずほのボールペンなんか恥ずかしくて使えるか!

5: 2021/03/02(火) 10:34:14.30 ID:009ngSdt0
涙吹けよ

7: 2021/03/02(火) 10:34:37.76 ID:tkE+Pdst0
ほんと日本は貧しくなったんだなと実感するわ…

8: 2021/03/02(火) 10:34:42.15 ID:HJuJE8dl0
他行だったら預金とか窓口に行くだけでもう少しマシなの貰える

343: 2021/03/02(火) 11:46:45.47 ID:X4YUOVoX0
>>8
それ本当?
普通預金に入れてた金の偽装引き出しが怖くて800万定期にしてもティッシュだけだったよ、みずほ

378: 2021/03/02(火) 11:53:07.90 ID:TEtDPrE10
>>343
俺も障害直前の金曜に投信1000万入れたのに貰ったのはティッシュとメモパッドだけだった。
今回はそれにボールペンをつけたのだからみずほ銀行的には最大限の誠意なんだと思われ(死語)

438: 2021/03/02(火) 12:10:07.04 ID:aXQn7zrN0
>>378
投信でもそれだけなんだw
みずほで一番もらえるのは年金保険かもね
勧誘に負けて入った時にラップとウェットシートもらったw

516: 2021/03/02(火) 12:33:22.21 ID:tuarGd4C0
>>343
給与用の口座1,000円で作っただけで何か色々小物貰った
みずほじゃないとこ

552: 2021/03/02(火) 12:51:45.82 ID:IGYNIUqt0
>>8
三住は残高1000円でティッシュくれた

12: 2021/03/02(火) 10:36:01.92 ID:GYy6RT3i0

これはまたやらかしますわ

15: 2021/03/02(火) 10:36:18.55 ID:3HzCM1Ca0
キティ先輩はホント「誰とでも…」ですね。

16: 2021/03/02(火) 10:36:26.31 ID:glz67vQt0
これは解約増えるよ
説明とか後手後手できてるからね

18: 2021/03/02(火) 10:36:39.35 ID:6qpQFICa0
俺なんか銀行の手違いで中華鍋もらったww

22: 2021/03/02(火) 10:36:57.90 ID:DSDGWStO0
ベネッセ「ティッシュwwwざっこwww」

23: 2021/03/02(火) 10:37:00.64 ID:+5Y9k5PH0
クオカード配っただけベネッセはマシだっったんや!

49: 2021/03/02(火) 10:41:18.98 ID:vhVw9to1O
>>23
あれ選択肢に500円分要りません子ども達に寄付します的なのもあったんだぜw

443: 2021/03/02(火) 12:11:05.40 ID:1dKzzmSu0
>>49
あれ三回読んで意味を理解できてからここ来たら
案の定叩かれまくってて安心したわw

102: 2021/03/02(火) 10:48:58.33 ID:dlueXjRd0
>>23
ベネッセは、クソ過ぎて、二転三転。
最初、原田は、センシティブ情報が漏れたわけではないので金券配付はしないと言い切ったんだぞ。
子供の住所や氏名が流出してるのに。

批判が殺到して金券を配ることになって、図書カードを選んだけど、送られてくるまでに半年以上かかった。
誠意のかけらもない。次の年、辞めたわ。
すると、辞めた理由を問うアンケート来たが、誰が答えるかバーカ。

111: 2021/03/02(火) 10:51:11.85 ID:+5Y9k5PH0
>>102
あれ半年もかかったのかよ……

193: 2021/03/02(火) 11:08:45.69 ID:i22n6kT60
>>102
原田糞杉って書いて送れば良かったやん

25: 2021/03/02(火) 10:37:52.53 ID:C0cw+sbc0
せめてタオルぐらい欲しいところ

38: 2021/03/02(火) 10:39:56.06 ID:8L6QaOxd0
>>25
タオルは繰り返し使える=ミスを繰り返す
からお詫びには良くないぞ
こういう使い捨ての消耗品の方が良い


ってどこぞの失礼クリエイターが言ってた

63: 2021/03/02(火) 10:43:07.68 ID:GYy6RT3i0
>>38
ずっと使えるものの方が「二度とやりません」の意思表示としては適切だと思うんだ

79: 2021/03/02(火) 10:44:58.64 ID:C0cw+sbc0
>>38
粗品はタオルが一番だ
みんな使うからな

27: 2021/03/02(火) 10:38:10.31 ID:ebZtjez60
『500円分のクオカード』が最低限のお詫びの品
この世に、それ以下が存在していたとは…(*´Д`)

39: 2021/03/02(火) 10:40:03.81 ID:pot/ibOt0
何個も銀行口座を作っているが、唯一みずほだけは作る気がない。そもそもみずほに口座持ってるのはマゾなの?それとも馬鹿なの?いずれにしても危機管理能力のないカスだということはわかる。

52: 2021/03/02(火) 10:41:45.64 ID:SU7FNa8Y0
>>39
会社の指定給与口座がここなんだよ、クソが

45: 2021/03/02(火) 10:40:46.27 ID:f+xTSH8e0
クッそw
この行為自体にクレーム起きそうだなw

54: 2021/03/02(火) 10:41:50.05 ID:ojcfSsjb0
直ぐに用意できるものだろ
バラツキあったらそれはそれで問題だし

65: 2021/03/02(火) 10:43:25.21 ID:x2FVEuDq0
>>54
むしろこの支店で即座に用意出来る最高のおもてなし(ノベルティ)感すごいがw
たぶん支店ごとにバラツキあると思う
ありったけのノベルティって点は共通かな

60: 2021/03/02(火) 10:42:35.78 ID:V3cpILA00
そもそもが無用配布用のものをお詫びの品とか舐めてんのかw
これ誰の発想だよwww

62: 2021/03/02(火) 10:43:05.94 ID:Gl/NO/Z00
「第2回大規模障害記念」くらい入れるべきだったな

132: 2021/03/02(火) 10:56:58.39 ID:D5u4C1Iq0
>>62
3回目だ(´・ω・`)

68: 2021/03/02(火) 10:43:49.88 ID:E0l07icJ0
京都のぶぶ漬けの素のほうが気が利いてる

71: 2021/03/02(火) 10:43:57.28 ID:BCHZSODT0
アメリカだったら弁護士が集まってきて集団訴訟して10億円くらい取れそう。

86: 2021/03/02(火) 10:45:40.63 ID:rKIu3c6U0
その金を使ってまともな環境でエンジニア働かせてあげればよかっただけなのにな

94: 2021/03/02(火) 10:47:35.98 ID:AhpLKn5d0
平日昼間に拘束された代償がこれか

95: 2021/03/02(火) 10:47:41.69 ID:a9mddzhq0
もう潰れろよw

97: 2021/03/02(火) 10:47:49.68 ID:GYy6RT3i0
電車の遅延証明みたいな「みずほやらかし証明」を発行するだけでいい
オクなら1万ぐらいつくだろ

98: 2021/03/02(火) 10:47:52.02 ID:V3cpILA00
タダで配っているものをお詫びの品とか一体どういう神経してるんだろ?
思いっきり馬鹿にしてるわ

104: 2021/03/02(火) 10:49:19.06 ID:rKIu3c6U0
まあでもみずほ使ってる奴はこういうの想定内だろ?
連休にATMが使えないとかたびたびATM使えなくなるの分かっててみずほなんだからいいんじゃないの?

106: 2021/03/02(火) 10:49:44.60 ID:L5jW9cIW0
みずほ銀行のシステムを利用してる人は義務なの?

110: 2021/03/02(火) 10:50:48.82 ID:1TLZa/Jx0
給与振込口座がみずほ銀行指定の会社は考え直した方がいいぞ

114: 2021/03/02(火) 10:52:02.74 ID:X6Saqjrr0
株主にも詫びの一つくらい入れろや
どんだけヤキモキさせられたことか
増配でもしてみろいってんだ
今日も株価を下げやがって

121: 2021/03/02(火) 10:54:07.70 ID:O7vTd3Ih0
近所にみずほしかない不思議なおとぎ話の世界のような場所とか
勤務先が融資受けてて給与振込先がみずほしかダメとか
そういう場合以外で、三井住友とか三菱にしねえ理由がわからん。

まあ百歩譲って、昔から第一勧銀とか富士銀とかだったのが銀行が
合併してそのまんまつうんならわかる。
だが最近で成人してみずほ銀行しかメガバンクの口座を持ってない
ような人間のカオスな脳内が読めん。

125: 2021/03/02(火) 10:54:43.15 ID:wVRr+kS10
しかも五輪マーク付いてるじゃん完全な在庫処分

140: 2021/03/02(火) 10:58:12.60 ID:J4MWQbk10
何をするにも昭和だな相変わらずココは

174: 2021/03/02(火) 11:04:51.81 ID:FeOlNbyX0
>>140
普通預金で年利5%もあるほど預金大切にしてた昭和でこんなんやらかしたら、
客にカード取りに来させるとか論外で支店長クラスが手土産持って土下座行脚してるよ。

142: 2021/03/02(火) 10:58:35.09 ID:FeOlNbyX0
「キャッシュカードを取りに行ったら」って
100%銀行が悪いのに客に取りに来させてんの?

147: 2021/03/02(火) 10:59:50.94 ID:/dLckQq00
余っている卓上カレンダーも付ければ怒りが収まると思う、知らんけど

475: 2021/03/02(火) 12:21:36.61 ID:1dKzzmSu0
>>147
4月始まりのカレンダーならワンチャンあるな





引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614648765/