1. 匿名 2020/12/21(月) 22:07:36 


SnowMan、TBS『CDTVライブ!』出演見合わせ 宮舘涼太が新型コロナ感染 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

人気グループ・Snow Manが、メンバーの宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染したことを受け、21日に出演予定だったTBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ!4時間SP』の出演を見合わせることになった。番組内でMCのえとちゃん(江藤愛アナ)が発表し、番組公式サイトでも伝えられた。


b6b7e89ca6764ef1ccface44c8953361_511



メンバーは全員陰性だったそうです


3. 匿名 2020/12/21(月) 22:08:08  

え、紅白は😨


9. 匿名 2020/12/21(月) 22:09:14  

>>3
残念ながら出演見送りだろうね


30. 匿名 2020/12/21(月) 22:12:13  

>>3
メンバー濃厚接触に当たらないと言って他メンバーだけで出場しそう


88. 匿名 2020/12/21(月) 22:21:54  

>>30
芸人のハナコは秋山さんがなって岡部と菊田は最初濃厚接触者じゃない。て言われてたのに検査したら二人とも陽性でたんだよね。濃厚接触でないから出るのも怖いね。


118. 匿名 2020/12/21(月) 22:28:25  

>>30
やめた方がいいよ
濃厚接触者の定義ゆるすぎる


77. 匿名 2020/12/21(月) 22:19:08  

>>3
保健所の指示ではメンバー全員濃厚接触に当たるはず
陰性でも2週間の隔離だと思う
出てきたら変な忖度されてる


93. 匿名 2020/12/21(月) 22:23:29  

>>77
感染者出た他のグループはメンバーは濃厚接触者にならなかったし活動自粛もなかったよね?


152. 匿名 2020/12/21(月) 22:35:51  

>>93
NEWSの増田は陰性だったけど歌番組自粛した


191. 匿名 2020/12/21(月) 22:47:27  

>>152
メンバー3人中2人が陽性だったら、まっすーも自粛するしかなくない?


100. 匿名 2020/12/21(月) 22:24:50  

>>77
今は2週間より確か短くなったはず。10日じゃなかったかな?
紅白ギリギリだね。ギリギリ出るのか、ギリギリ欠場なのか……
なんかショックだね。SixTONESファンだけど、ジリジリ近寄ってきている、コロナが💦



141. 匿名 2020/12/21(月) 22:32:14  

>>100
ジャニーズは保健所の規定よりも長く休むみたいだよ


89. 匿名 2020/12/21(月) 22:22:01  

>>3
キスマイやHey!Say!JUMP、マネージャーさんが感染したWESTはメンバーは濃厚接触者にならなかったけどどうだろうね。今は音楽番組出演も多いしリハーサルとかで過ごしてる時間は多そうだから心配だね


6. 匿名 2020/12/21(月) 22:08:56  

あー。これMステも紅白もカウントダウンもあかんやつでは


20. 匿名 2020/12/21(月) 22:10:39  

メンバーも今は陰性でも翌日には陽性になる可能性大だよね。


499. 匿名 2020/12/22(火) 00:00:13  

>>20
ハナコも、最初ひとりは陰性だったけど、1日たって3人とも陽性になったよね。
同じグループの人は気をつけた方がいいね。
広がったら怖い。


36. 匿名 2020/12/21(月) 22:13:18  

大型歌番組は下手したらクラスター化するし、今の状況では無理できないだろうね


37. 匿名 2020/12/21(月) 22:13:19  

残りのメンバー全員このあとの番組出演前に検査して毎回陰性なら一人抜きで出るんじゃない?
HSJもいのちゃん抜きで出てたし。


43. 匿名 2020/12/21(月) 22:14:20  

紅白とか11日後だから無理かな


49. 匿名 2020/12/21(月) 22:14:47  

この人一番行動が慎み深そうなのに
お大事に


53. 匿名 2020/12/21(月) 22:15:31  

単独のお仕事か、それとも1人だけ発症が早かったか。
何にせよ、早く良くなって欲しい。どうぞお大事に。


67. 匿名 2020/12/21(月) 22:17:50  

>>53
症状とか疑いで検査したんじゃなくて、ジャニーズの定期検査で判明したらしいからきっと無症状なんじゃないかな?
仕事先で移す可能性減らしただけでもよかったと思う


66. 匿名 2020/12/21(月) 22:17:39  

数日前にさんまさんのNHKの特番に出てたっけ?違うグループ?純烈のメインの人も居なかったし、年末年始の特番の収録も有るだろうし芸能人も大変だなぁ。嵐とその関係者もよい大晦日を迎えて欲しい。


80. 匿名 2020/12/21(月) 22:20:33  

こういうニュース見ると、嵐の年末ライブは無事に行われるのかと思う。
メンバーが一人でも感染したら、もうライブ出来ないじゃん。


120. 匿名 2020/12/21(月) 22:28:31  

分からないまま出て、いろんな人たちからあれこれ言われてしまうぐらいなら年末の生放送番組は断念した方がいい


122. 匿名 2020/12/21(月) 22:28:49  

年末だったからメンバー揃う機会多かっただろうしどうだろうね

大倉くんの時は丸山くんだけ濃厚接触者だったよね



133. 匿名 2020/12/21(月) 22:30:17  

せめて天童よしみさんとのコラボ?はやめた方が良いんじゃ
NHKもコロナなのに何考えてんだか


127. 匿名 2020/12/21(月) 22:29:15  

芸能界かなりコロナ蔓延してるよね





引用元 https://girlschannel.net/topics/3134803/